トントンの独り言 -80ページ目

合唱って・・・


どうもトントンです。

なんか今度、学校行事で合唱なるものをやることになりました。

合唱とか久しぶりすぎるわ・・・

昔、市のコンクールとかで歌ったことあるんですけどね。

懐かしすぎるわ・・・

歌うことは結構好きなんですが、あんまりうまくないんですよね(笑)

そんな感じで今回はおすすめの合唱曲を紹介!

旅立ちの日に↓


私だってアニソン以外聞くんですよ!

コンクールで歌ったことあるんですけど結構好きなんでしょね。

アニメの挿入歌とかで入らないかな・・・

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中