トントンの独り言 -80ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
トントンの独り言
大学生のちょっと変わったブログです。物好きな方は読んでいってください。 アメンバー、読者募集中です。 絡みなしでもOKです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
78
|
79
|
80
|
81
|
82
|
最初
次のページへ
>>
合唱って・・・
どうもトントンです。
なんか今度、学校行事で合唱なるものをやることになりました。
合唱とか久しぶりすぎるわ・・・
昔、市のコンクールとかで歌ったことあるんですけどね。
懐かしすぎるわ・・・
歌うことは結構好きなんですが、あんまりうまくないんですよね(笑)
そんな感じで今回はおすすめの合唱曲を紹介!
旅立ちの日に↓
私だってアニソン以外聞くんですよ!
コンクールで歌ったことあるんですけど結構好きなんでしょね。
アニメの挿入歌とかで入らないかな・・・
<<
前のページへ
最新
|
78
|
79
|
80
|
81
|
82
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする