トントンの独り言 -74ページ目

秋アニメ2

どうもトントンです。

今日は秋アニメ第2弾ということで・・・(ネタがない)

たまゆらを紹介したいと思います。

今期のゆるい枠というか安定枠みたいな感じですね。

最初はあんまり期待していなかったんですが、思ったより良かったです。

久しぶりに竹達さんの声も聞けましたしね。

個人的に1番よかったのはBGMです。

最近BGMのいいアニメが少なかったんですよね。

たまゆらは本編が続いている場合、ほとんどBGMが流れているというスタッフ大丈夫か状態です。

BGMの曲調としてはクラシックを彷彿させるモーツァルト風ですね。

非常に癒されます。

内容はないよう、みたいな感じですが・・・

今後に期待!

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中