どうもトントンです。
今日は秋アニメ第2弾ということで・・・(ネタがない)
たまゆらを紹介したいと思います。
今期のゆるい枠というか安定枠みたいな感じですね。
最初はあんまり期待していなかったんですが、思ったより良かったです。
久しぶりに竹達さんの声も聞けましたしね。
個人的に1番よかったのはBGMです。
最近BGMのいいアニメが少なかったんですよね。
たまゆらは本編が続いている場合、ほとんどBGMが流れているというスタッフ大丈夫か状態です。
BGMの曲調としてはクラシックを彷彿させるモーツァルト風ですね。
非常に癒されます。
内容はないよう、みたいな感じですが・・・
今後に期待!


