トントンの独り言 -557ページ目

テレビ三昧

外は暑いので家でじっとしています。


テレビをつけると流星の絆をやっていたので2話連続で見てしまいました。


時々ドラマ見るんですが全部見たシリーズはなくていつも見忘れてしまいます。


明日もあるけど忘れずに見られるかな・・・。



ペタしてね