トントンの独り言 -555ページ目

焼きそば、かたいのとやわらかいの、どっちが好き?

焼きそば、かたいのとやわらかいの、どっちが好き? ブログネタ:焼きそば、かたいのとやわらかいの、どっちが好き? 参加中
本文はここから



やわらかいほうです。

というか、ソフト麺しか食べたかとがない・・・。

焼きそばはあまり食べないので。

もう半年ぐらい食べていません。

ペタしてね