トントンの独り言 -556ページ目

暑い夜は長い!!!

ぼくの部屋はクーラーがないので、昨日暑くて寝られなくて困っていました。


そこで、どうやったら寝られるのか考えて、運動して汗で体を冷やしてみることにしました。


頑張ったビックリマーク


シャドウピッチング右で100回左で40回しました。


これで寝れるかと思ったんですけど、湿度が高くて、汗が乾かなくて・・・。


逆効果でしたビックリマーク


しょうがないので扇風機を持ってきて設定を強風にしました。すると・・・


息ができないビックリマーク


最終的には、扇風機を弱風にして下着姿で寝ました・・・。


ペタしてね