トントンの独り言 -554ページ目

熱い炭酸と冷たい味噌汁どっちがいい? 

熱い炭酸と冷たい味噌汁どっちがいい?  ブログネタ:熱い炭酸と冷たい味噌汁どっちがいい?  参加中
本文はここから



冷たい味噌汁でしょビックリマーク

熱い炭酸は、もう、想像するだけでまずそう(飲んだことないけど)

冷たい味噌汁はよく飲むんで・・・。

でも冷たい味噌汁って飲むとすごく寂しくなるんです。

なんか、見捨てられているような感じに・・・。

ペタしてね