トントンの独り言 -510ページ目

エスカレーターで前の人との段差、何段あける?

エスカレーターで前の人との段差、何段あける? ブログネタ:エスカレーターで前の人との段差、何段あける? 参加中
本文はここから

特に書くことないんでブログネタです。

何段あけるかと言われると・・・僕の場合あけないですけどビックリマーク

僕の行くところは混んでいるところばっかりなのであけるわけにはいかないんですよね。

あいていると仮定したら1段はあけます。



ペタしてね