トントンの独り言 -511ページ目

スポーツドリンクどれが好き?

スポーツドリンクどれが好き? ブログネタ:スポーツドリンクどれが好き? 参加中
本文はここから



スポーツドリンクはアクエリアスじゃないですか。

アクエリアスはいいんだけど値段がちょっと高い。

だから、ポカリスエットで我慢することが多い。

粉末で比べるとアクエリアスとポカリスエットでは値段が100円ぐらい違う。

いったいアクエリアスには何が入っているのでしょうか?

ペタしてね