トントンの独り言 -509ページ目

久しぶりの新潟

正月以来なので半年ぶりぐらいです。


新潟は涼しいと思ったけど結構暑い。


35℃って書いてあった。


今は祖父母の家で涼んでいます。


これから、宿題をやらなければ・・・。


ペタしてね