トントンの独り言 -508ページ目

楽天4連勝!!!!

楽天は今4連勝中です。


打線がつながっていますね~。


ロッテに3連勝したのはおおきいです。


ロッテはKスタがかなり苦手のようですね。


14連敗ってすごいな。


でも今日はダルビッシュだから・・・。


4連勝で止まっちゃうのかな。


5位とのゲーム差を小さくするために勝ってほしいが・・・。


厳しいかな。


ペタしてね