トントンの独り言 -506ページ目

楽天・・・はぁ~

昨日の試合はちょっと・・・。


ダルビッシュから4点もとったのに・・・。


4-10ってどういうことですか!!


7回に5点も取られるなんて・・・。


ラズナー6回まで投げさせるという手もあったのに・・・。


なんでいきなりトレードで取って来た栂野を出すんだろ・・・。


せっかく1点リードしてたのに・・・。


7回に5点取られて中継ぎ崩壊・・・。


楽天らしいが・・・。


今日は日ハム:武田、楽天:川井か・・・。


連敗しそうだな・・・。