トントンの独り言 -512ページ目

視力教えて

視力教えて ブログネタ:視力教えて 参加中
本文はここから



視力は悪いです。

確か右が0.1左が0.2だったと思うんですけど・・・

これでも普段は眼鏡をかけていないんです。(自慢にならない)

でも、最近、本たくさん読んでるから・・・もっと悪くなったかな。

視力はいいほうがいいんですけどね。


ペタしてね