トントンの独り言 -460ページ目

永遠の○歳でいられるとしたら何歳がいい?

永遠の○歳でいられるとしたら何歳がいい? ブログネタ:永遠の○歳でいられるとしたら何歳がいい? 参加中
本文はここから
永遠の何歳ですか・・・


よく先生に年を聞くと「私は永遠の18歳です」という人もいますが・・・


やっぱり18歳がいいのかな。


今の14歳という歳はあまり好きではないですが・・・


やっぱり理想なのは歳をとりすぎず、若くもあることだと思うんです。


自分的には25歳とかが理想だと思うんですが。


25ぐらいだったら体力とか落ちてなさそうだし。


まだ25になってないんでなんとも言えないですが。



ペタしてね