トントンの独り言 -459ページ目

明訓頑張れ!!

僕が応援する新潟明訓が報徳学園と準々決勝をしています。


いま、6回表が終わって0-1で負けている・・・


打線が強い報徳学園を1点で抑えているところはすごいですが、明訓の打線も頑張ってほしいです。


まあ、甲子園なので何が起こるかわからないですから。


逆転して勝ってほしいです。


ペタしてね