トントンの独り言 -461ページ目

疲れた・・・

猛暑の中部活に行きました。


一日中練習して体のあちこちが痛いです。


3時ごろにいきなり雨が降り出して部活が中止になったことが今日の1番よかったとこだと思います。(テニスをやっているんですが、コートがクレーコートという土のコートなので雨が降ると使えなくなります)


早めに終わったんで、本屋で灼眼のシャナを立ち読みしました。


今日1冊読んで、やっと7巻目です。夏休み中には読み終わると思いますが・・・


今日は疲れた・・・


あさって大会だから明日も練習ある・・・


めんどくさいな。


ペタしてね