トントンの独り言 -462ページ目

たのむよ~

苦手オリックスとの3連戦。


初戦は金子にやっぱり負けた。


金子だからしょうがないか、と思うけど・・・。


1点ぐらいとってほしかった。


岩隈も最近調子が微妙という感じなので・・・


今日は楽天は川井、オリックスは近藤。


川井には頑張ってほしいです。


前、仙台にオリックス3連戦を見に行ったときに川井が出ていたんですが、ボロボロでした。


ストレートの制球が悪くなると、ホームラン打たれるからな~。


T-岡田なんてバックスクリーンまで飛ばしてた。


コントロールがよくて、ストレートをつり球にして、変化球で打ち取るのがいいと思うんですけど・・・


今日は勝ってほしいです。


ペタしてね