トントンの独り言 -458ページ目

残念です・・・

新潟明訓が報徳学園に1-2で敗れました。


2点目は痛かったです。


あのコースのボールは打ったほうがすごかったけど。


見ていて面白かったけどやっぱり勝ってほしかった・・・


去年は日本文理が決勝まで行ったけど今年はさすがに無理でした。


また来年も新潟勢には頑張ってほしいです。


ペタしてね