トントンの独り言 -456ページ目

ダメな人間だ・・・

昨日親がいなくて暇だった僕は夜の7時から立ち読みに行きました。


灼眼のシャナを読んでいるときも、俺は何しているんだろうと思ってしまいました。


結局その本屋には閉店の21時までいて、閉店のときに「お客様、閉店なので今日はこの辺で・・・」と言われました。


あの時はさすがに本屋に申し訳ないと思って1冊ぐらい買っていこうかなと思ったんですが・・・


やめました。


僕ってほんとに嫌なやつです。


本屋にとってすると敵ですね。


それでも、まだ立ち読みがしたい僕は23時が閉店の本屋に行きました。


でも、明日も部活があることや疲れたこともあるので22時に帰りました。


結局この日は灼眼のシャナを5冊読んだと思います。


まったく、僕はバカですね・・・


ペタしてね