トントンの独り言 -454ページ目

夏休みも・・・

夏にやり残したことは? ブログネタ:夏にやり残したことは? 参加中
本文はここから


夏休みももう少ない。


やり残したことは、たくさんあって困る。


宿題は終わってないし、花火見に行ってないし、プール行ってないし・・・


夏らしいこと1つもしてねえ。


夏休みの半分以上を家でだらだら過ごしたのが馬鹿だった。


もっと、祭りとか行って楽しみたかった。(後の祭りだが)


最後の1週間部活が休みだから、やり残したことをリストアップしてやっていこうかな。(涼宮ハルヒをまねしているわけではない)


1人で花火するのも寂しいよな・・・


こういうときに友達っていると助かるんですが。


僕の周りにはそういう人たちがいない・・・


悲しいものです。




夏にやり残したことは?⇒


ペタしてね