トントンの独り言 -453ページ目

お祭り行ったぜ

1つ前の夏休みにやり残したことの記事でお祭りに行きたいって書いたんですが、昨日やってたんで行ってきました。


やってたのは、阿波踊り大会でした。


僕は、ケチなんでこういうところではあまりお金を使わないんです。


だから、屋台では何も買いませんでした。


でも、祭りをぶらぶらしているのってちょっと寂しかったです。


周りに、手をつないで楽しそうにしているカップルとかがいましたから。


カップルで、「ねえ、ねえ、次どこ行く~」って言ってたときはムカつきましたけど。


やっぱり、1人で部活帰りに行くお祭りは面白くないです・・・


ペタしてね