トントンの独り言 -452ページ目

駅弁

駅弁、電車が動いてから食べる?即食べる? ブログネタ:駅弁、電車が動いてから食べる?即食べる? 参加中
本文はここから

ぼくは、即食べます!!


目の前にあるから、いつも我慢できない。


東京から上野に行く間に食べたこともあります。

でも、早く食べると暇になって・・・

結局、目的地までは寝てる。

駅弁を食べてるといつも思います。

もっと量多くならないかな、って。

ちょっとあの量じゃ僕には足りないんで。

だれか、量の多い駅弁あったら教えてください。

ペタしてね