トントンの独り言 -450ページ目

吉祥寺!!

昨日、部活の仲間?と一緒に吉祥寺散策したんですけど、いろいろありました。


泉谷しげるとかが歌ってた。


見つけたときは興奮したけど、あんまりすごくなかった。(失礼か)


そのあと、本屋やBOOKOFF行ったりしたけど・・・


あんまり面白くなかった。


でも、吉祥寺のBOOKOFFはカバーがかかってて読めないんですよ!!


あれは、おかしい。


BOOKOFFは立ち読みするところだ!!(僕の場合ですが)


まあ、いろいろありました。


ペタしてね