トントンの独り言 -449ページ目

誰か・・・行きませんか?

実は、僕今日の野球のチケットを持っていて・・・


ヤクルトvs横浜。


神宮球場で。


チケットは4枚あるんですが、1人じゃ寂しくて・・・


外野自由席なんですけど、行かないのはもったいないかなと思っています。


誰か行きませんか?


ペタしてね