トントンの独り言 -448ページ目

トロロが1番です!!

納豆、トロロ、オクラ、好きなネバネバフードは? ブログネタ:納豆、トロロ、オクラ、好きなネバネバフードは? 参加中

私はトロロ 派!

本文はここから
僕はネバネバしているものはあまり得意じゃないんですが・・・

トロロは普通に食べれます。

たぶん、あまりクセがないからだと思います。

納豆も嫌いじゃないんですかど・・・

なんか食べにくいというか。

いつも冷蔵庫の中に残っています。

この前なんか消費期限が1年前のを発見しました。

オクラはあまり食べない。

納豆、トロロ、オクラ、好きなネバネバフードは?
  • 納豆
  • トロロ
  • オクラ

気になる投票結果は!?

ペタしてね