トントンの独り言 -451ページ目

頼りになる

楽天のマー君が初めて無四球完封勝利しました。


ノーアウト2,3塁のときはすごかった。


ストレート150km超えてたもん。


あの場面を抑えるマー君はすごいと思いました。


結局10安打されたけど無失点だったからすごい!!


今年も15勝ぐらいいってほしいです。


がんばれ、マー君!!


ペタしてね