トントンの独り言 -455ページ目

どうすれば勝てるの?

楽天がまた負けました。


まあ、ラズナーだからね・・・


でも、相手のピッチャーがソフトバンクの山田だったからもっと打ってほしかった。


やっぱりソフトバンク相手だと先制されると厳しいです。


チャンスでの凡退も・・・


ノーアウト2塁でも1点入らないですから・・・


明日は、ソフトバンクが杉内、楽天が長谷部。


先制しないとほぼ勝てない相手だ。


こういう試合を勝ってほしいのだが・・・


ペタしてね