トントンの独り言 -457ページ目

便利な町

住んでいる街に満足してる? ブログネタ:住んでいる街に満足してる? 参加中
本文はここから



All About 「住みやすい街選び」猫の多い街は住みやすい? 住みにくい?
All About 「住みやすい街選び」トイレを見れば住み心地プラスαが分かる

僕の住んでる町は中央線沿いでとても便利なところにあります。


近くに井の頭公園があって、とっても自然がある町です。


立ち読みには欠かせない本屋も駅の近くに2店あります。(ほかの人にはどうでもいいかもしれませんが僕にとってはとても重要なんです)


満足はしています。


でも、完璧かと言われるとそうでもないです・・・


贅沢を言うと、ゲームセンターとか映画館という娯楽施設がすぐそばにないんですよ。


こういう施設があったら最高なんですけどね。


でも、僕は9年間住んでいるこの町が好きです。


ペタしてね