トントンの独り言 -399ページ目

カレ~の!!

甘いカレー派?辛いカレー派? ブログネタ:甘いカレー派?辛いカレー派? 参加中

私は辛いカレー派 派!

本文はここから

カレーは辛いほうがいいです。


辛くないと食べた気がしません。


レトルトでは必ず辛口を食べるようにしています。


あんまり辛くないような気もしますが・・・


前に1度日本橋というところで「紅花カレー」というのを食べたんですが、ものすごく辛かった!!


水を飲めば飲むほど辛さが増していくんです。


食べた後舌が痛くてしゃべれないぐらいでした。


こんなに辛いから人が来ないのか、と疑問に思う方もいるかもしれませんが、大人気のようです。


どうやら、客層がストレスの溜まっている証券マンが多く、このすごい刺激を求めてくるそうです。


僕は、もう2度と行かなくていいですけどね。


カレーというと「けいおん!!」のカレーのちライスを思い出してしまう・・・(歌です、暇な人はyoutubeでカレーのちライスで検索!!


ペタしてね



甘いカレー派?辛いカレー派?
  • 甘いカレー派
  • 辛いカレー派

気になる投票結果は!?