トントンの独り言 -401ページ目

今日はテスト

今日はテストなんですが、朝からパソコンやってます。


昨日もほとんど勉強しなかった・・・


やる気が出ないよ・・・


どうせこのテストでいい点取って何になるんだよ、と考えてしまうからです。


この思想がよくないのかな。


まあ、点数は悲惨なことになると思うけど頑張ります。


ペタしてね