トントンの独り言 -400ページ目

苦しかった

苦しかったテストが終わりました。


英語110分、数学110分、国語100分。


しんどすぎる・・・


数学終わった時点でもう集中力が切れてました。


点数は悲惨だろうな・・・


帰りの中央線も苦しかった。


15分ぐらい遅れてて、すごく混んでました。


でも、苦しいのも今日で終わりだ!!


今日からヲタクな活動を再開します。


まず、知り合いから勧められているアニメを見ます。


ペタしてね