トントンの独り言 -398ページ目

最近ひどいですね

久しぶりに野球ネタ!!


負けてばっかだったんで記事を書きたくなかった・・・


楽天は昨日負けたことで今季の勝ち越しがなくなったそうです。


まあ、それはしょうがないとして。


5位と10ゲーム差になるとは思いませんでした。


5位までは優勝がまだねらえそう。


今年のパ・リーグは混戦だな。楽天を除いて・・・


今年はもう楽天に興味がなくなってしまった。


また、来年応援することにします。


ペタしてね