トントンの独り言 -172ページ目

やばっ!!

明日は英、数、国の2時間ずつのテストなんですが・・・


アニメを見ています。


もう、毎日アニメ見ないとやっていけない体みたいです。


ここ1ヶ月毎日見てるな・・・


アニメ見ないと私のソウルジャムが濁っちゃって暴走するかもしれませんからね(笑)


勉強はしているんですけどね。


まあ、なんとかなるっしょ、という甘い考えで全然はかどりません。


これでうまくいくのはラノベの世界ぐらいだということも分かっているんですが・・・


さあて、次は何見ようかな(現実逃避して帰ってこれないかもしれない・・・)


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中