トントンの独り言 -170ページ目

ゴールデンウィーク!!

ゴールデンウィークも2日目になってしまいました。


私は何をしていたかというとですね・・・


まあ、アニメ見たり野球中継見たりアニメ見たり食べたり寝たりアニメ見たりしているわけです。


大体私の生活の乱れが分かってきたところで・・・


シュタゲの5話の感想をしたいと思います。


今回はIBN5100を手に入れたことでさまざまなことが分かってきました。


あのゲル状の人間はグロかったな・・・


途中でなぜゲル状になるんだ?という質問にクリスが重力に関係することを言っていたと思うんですが・・・


普通ブラックホールに人間を入れたら圧力に押しつぶされて肉片になるだろ。


言っている意味分かりませんよね。本編見ていない人は何がなんだか分からないと思うのでスルーしてください。


私の今期で1番お気に入りのアニメなんですが誰も理解してくれないんですよね・・・


寂しいわ・・・


クリスいいのに、あの素直じゃない性格がいい!!


乱文失礼。睡眠不足みたいです。


せっかくのゴールデンウィークだしアニメイトでも行くか。




アメンバー募集中ペタしてね 読者登録してね