トントンの独り言 -171ページ目

大丈夫だよ

昨日は学校で2j時間×3教科のテストでした。


辛かった・・・


なんてったって寝たのはその日の2時ですからね。


溜まっていたアニメを見ていたらいつのまにかこんな時間になってしまったんですが・・・


テスト中しんどかった・・・


しょっぱなの英語ヤバかったですよ。


長文読解で挫折して寝そうになりかけたときに・・・・


「大丈夫だよ」


え?何か聞こえたような・・・


「大丈夫だよ。私が付いているよ。」


まどかキターーーーーービックリマーク


注)私の幻聴です


この後の私はすごかったですよ。


変なスイッチ入りましたから(笑)


睡眠時間4時間という不利な条件にもかかわらずテストの問題を解き切りました。


帰った後はアニメ見てぶっ倒れました。


親によると夕飯も食べず15時間連続で寝続けたらしいです。


起きたら朝になってた・・・


今日はゆっくりアニメでも見て過ごそう。


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中