トントンの独り言 -173ページ目

勝った!!

楽天勝ちました!!


これで2連勝です。


Kスタに帰ってから調子がいいですね。



今日はテレビ中継があったのでずっと見てました。


月曜日テストなんですけどね・・・


いや~、いい試合だった。感動をもらいました。


ラズナーが6回で降りましたが中継ぎ陣が踏ん張ってくれてなんとか勝利をものにしました。


まだ日ハムと西武の試合が終わっていないのでなんともいえないのですが4月終了時点の順位は


1日ハム

2楽天

3ソフトバンク

4ロッテ

5西武

6オリックス


1位で4月終わりたかったんですけどね・・・


明日も頑張れ楽天!!


アメンバー募集中

ペタしてね 読者登録してね