トントンの独り言 -174ページ目

君がくれたもの

金曜日はホントにアニメが多いですね。



見るのに一苦労だ・・・



ちなみに私が金曜日で1番好きなアニメは「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」です。



1話からすごくシリアスな展開なアニメで・・・



ヒロインが死んでいて主人公にはそれが見えるというちょっと、ね・・・



でも、回を増すごとにどんどん登場人物の過去のことがわかって来て面白いんですよね。



特にお気に入りなのがEDの「secret base ~君がくれたもの~(10 years after Ver.)」です。



聞いているだけで涙が出てくる。



このストーリーでこのEDは反則だ・・・



この曲は2001年にリリースされたもので今までにほかのアーティストにもカバーされているまあまあ有名な曲です。



ほかのアーティストのも聞きましたがやっぱりこのEDのバージョンが1番いいですね。



fullが早く出ないかな。



いい曲なのでみなさんもぜひ聞いてみてください。