トントンの独り言 -176ページ目

そうだ洗脳すればいいんだ

別に怪しいことをしているわけではありませんよ。


ただ、ね・・・学校の同じクラスで話す人がいないのは寂しいから、ちょっと、隣の人がヲタに興味を示していたので・・・


こう、ぐいっぐいっ、っとこっちの世界に・・・


犯罪じゃないですよね。正しい道を示したつもりなんですよ。私なりに・・・


軽いノリでココロコネクトを貸したら授業中ずっと読んでいるんですよ。授業が終わったら私に


「面白いね」


って言うんですよ。嬉しいんですけどね。なんか罪悪感もあるというか・・・


成績下がっても知らないからなっ、と心の中で言うしかないわけですよ。


ちょっとやりすぎたかな・・・


まあ、仲間が増えたからいいか。そうだ、いいんだ。この学校の生徒すべてがヲタクになってしまえばいいんだ。ハッハッハッハ


私の計画は今も進行中です。


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中