トントンの独り言 -177ページ目

俺妹14話!!

今日は俺妹の14話の配信日!!


13話といい、黒猫がいっぱい出てくる・・・


まあ、好きだからいいんですけどね。


花澤さんにあんな過激な発言をさせるなんて・・・


このアニメは一体どこに向かっているの?


まあ、基本のストーリーはいい話なんですけどね。ところどころの発言がちょっと、ね・・・


あと、もう桐乃いなくていいんじゃねぇ・・・


こっちのほうが個人的には好きなんですよね。


笑いがあって涙がある、最高じゃないですか!!


ベタですけど・・・


もうこのままでいいんじゃね?


次の配信日が楽しみだ。


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中