トントンの独り言 -179ページ目

日曜日は!!

今日、日曜日は漫画喫茶でアニメを見る日です。


はぁ、最近インターネットが家で使えなくて・・・


不便だわ・・・


携帯とか欲しいわ。一日中インターネットできる生活をしたいわ。


クラスで持ってないの私だけなんですよね。悲しいですよね。


連絡手段がないので孤立しますよね。1人ぼっちですよ。悲しい・・・


まあ、私には2次元にいっぱい友達が(ry


いつからこんなになっちゃったんだろう、私は・・・


まあ、考えていてもしょうがないのでアニメでも見るか。


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中