トントンの独り言 -180ページ目

TSB発動!!

今日は昨日実施された数学のテストの返却日でした。


きのうはまどかを見てから学校に行きましたので勉強していなかったんですよね・・・


奇跡も魔法もあるんだよ、と自分に言い聞かせながらテストを受けたんですが・・・


平均点よりも10点も下だった・・・


はぁ~、進研ゼミだったらバッドエンド確定ですよ。あのときこうしとけばよかった、せめて進研ゼミに入っていれば・・・の人になっちゃうよ!!


帰ってきたらタイミングよく進研ゼミの手紙があったし・・


でも、大丈夫。私には最後の砦TSBがある!!


TSBとは・・・


op Secret Boxの略です。


分かりやすく訳すと封印して現実逃避することだ!!


隣に座ってる人に行ったらそんなこといってる暇があったら勉強しな、と言われました。ヒドイ・・・


必ず私はテストの答案用紙や機密書類?なるものを入れるとき理由を書きます。


今回は「まどかの最終話があったため」と書きましたが・・・


理由になってねえ!!


過去のものを見てもそうなんですよね。


前日に猫を蹴った、赤ペンを忘れた、先生ににらまれたetc・・・


どれもひどいな・・・


まあ、封印しましたけど。


今後このようなことが起こらなければいいが・・・


最近テスト多い・・・


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中