トントンの独り言 -182ページ目

待ち切れないぜ!!

今日の27時から(明日なんですけどね)ついに魔法少女まどか☆マギカが放送されます。


楽しみだな~早くみたいな~


ただ親がリビングの近くで寝ているのでテレビが見れないんですよね。残念・・・


でも学校に行って熱い議論を交わしたい!!と考えた私は・・・


そうだ、学校に行く前に見てしまえばいいんだ。


なんとも奇抜な発想・・・・


ということで明日は5時ぐらいに家を出て漫画喫茶でまどかの11話と12話を見てから登校する予定です。


ちょっと時間が厳しくて遅刻するかも・・・


でもこれは遅刻しても見る価値のあるものだ、と私は思っています。


保存用にビデオもとっておかなきゃいけないな。


今夜は久しぶりに早く寝るか。



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中