トントンの独り言 -169ページ目

こどもの日


私の記憶が正しければ今日はこどもの日です。

ちょっと期待してたんですけどね。携帯買ってもらえないかな、とか

甘かった

逆にパソコンが壊れました。

親は、しょうがないね、寿命だね、とか言ってましたが、私にとってみればかなり重要な問題な訳です。

アニメが見れなくなっちゃいますからね。

なんてったって、今期のアニメ18作品見ていますからね。

これを漫画喫茶だけで消費しようなんて思ったら破産します。

ということで、泣く泣く見ないアニメを決めることに

「プロテクト枠」

この枠は雨が降ってもテストがあっても地震があっても空から女の子か槍が降ってこようが見るのをやめない枠です。

シュタインズゲート
DOGDAYS
日常
花咲くいろは
あの花
TIGER&BUNNY
かんなぎ

これは外せないよ。これなかったら私生きていけないよ。

「視聴継続枠」

この枠は絶対見なきゃいけないと思うものではない枠です。

Aチャンネル
電波女と青春男
C
アザゼルさん
星空に架かる橋
30歳の保健体育


このぐらいですかね。後は泣く泣く切ります。機会があったら見ますが。

見るアニメを削るなんて精神的につらいな。

皆さんは今期何を見ていますか?

ペタしてね読者登録してね