トントンの独り言 -167ページ目

初めてだわ・・・

今日寝坊ではじめて遅刻しました。


やっぱり毎日1時とか2時に寝ていたからでしょうか・・・


でも、昨日は珍しく11時に寝たんですよ。


そしたら・・・


トントン「今日は体が軽いな。早く学校に行って朝練しなきゃ。今何時だろ・・・・


止まらない~体中の~溢れ出す~♪(ISのEDですよ!!)


汗がビックリマーク


8時30分登校なのに起きたら8時15分でした。


なんか思考が追いつかなくて、「そうか、1ヶ月前に戻ったんだ!!」とか言ってしまったし・・・


もちろん遅刻。


寝坊よる遅刻は人生初です。


この生活を改めなきゃと思っているんですけどね。なかなか難しい・・・


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中