トントンの独り言 -165ページ目

帰宅部はつらいぜ


今日は学校でスポーツ大会という名の球技大会が行われました。

私はソフトボールをやったんですけどね。

8番キャッチャーで出ました。

最初の試合は悲しかった。最初の4打席ぜんぶフライなんですよ。

やっぱり野球部と帰宅部の差は大きいですね。

守備がすごいんですよ。ピッチャーの後ろにショートがいるなんて信じられない。

いろいろありましたがついに5打席目でヒット!!

タイムリー2ベースですよ。2塁でニヤニヤしすぎて相手のチームのセカンドにひかれました。

その後も凡退が続き

3試合目でノーアウト満塁のチャンス!!

3球目の高めのストレートを思い切って振ったらセンタオーバーの走者一掃のタイムリー2ベースでした!!

このときは涙が出てきた。ホントに嬉しかった。

このブログにして珍しく自慢になってしまいましたね。

でも、帰りが悲惨だったんですよ。

電撃文庫が本屋においてないんですよ!!公式の発売日まで待つことになるなんて久しぶりです。

今日はよかった。久しぶりに生きててよかったと感じました。

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中