トントンの独り言 -163ページ目

楽天のスタメンが・・・


私はヲタクであると同時に楽天ファンなんですが・・・

最近ひどいんですよね。

完封ばっかされてチームも4連敗ですよ。

特にひどいのが打線です!!全然打たない!!

お前らプロだろ!!って叫びたくなっちゃうぐらいですよ。

やっぱり点数が入らない原因はスタメンにあると思うんですよ。

ヒットが出ていない訳ではないので・・・

ということでここ最近のスタメンを振り返りたいと思います。

昨日(5月10日)のスタメン

1 聖澤
2 鉄平
3 松井
4 山﨑
5 高須
6 中村
7 岩村
8 嶋
9 横川

5月7日のスタメン

1 松井
2 聖澤
3 中村
4 山﨑
5 高須
6 岩村
7 ルイーズ
8 嶋
9 鉄平

ここ最近の試合ですがずいぶん変わっていますよね。

どちらの試合も完封された試合なんですが・・・

どう組み替えても打線が繋がらないという状態です。

そして、今日のスタメン

1 聖澤
2 鉄平
3 松井
4 山﨑
5 高須
6 中村
7 嶋
8 草野
9 中谷

これでどうなりますかね・・・

今日は完封されてほしくありませんが・・・

いつになったら勝てるのやら・・・

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中