トントンの独り言 -161ページ目

明日、今日よりも鬱になれる~♪

どうも、トントンです。


最近ダメなんですよね。ほとんどの事が思い通りに行かないというか・・・


まあ、それこそ全部思い通りにいったらすごいわけですけど!!


そんなことはおいておいて


明日は今シーズン初めて野球見に行きます!!


楽天×ロッテ 13時 QBCマリンスタジアム


これも思い通りにいかなかったチケットなんですよ。


2ヶ月前に去年は日曜日ほとんどマー君が出ていたから今年も大丈夫だろう、と思って買ったら・・・


予告先発 楽天 ラズナー ロッテ 渡辺俊介


なんで、なんでこうなるんだ!!


例年だったら日曜日はいい投手が投げるって決まってるのに!!


球団側からしても客が集まりにくいからよくないと思うんだけどな~


すべて私の自己中心的な考え方ですが・・・


それにしてもラズナーとは・・・


私は今まで楽天戦に6試合行っているんですが、勝ったことが1回しかないんですよ。


ラズナーが先発した試合も3回ほど経験がありますがすべて負けている。


私は負け神なのでしょうか・・・


しかも今は打線が絶不調!!


ここ5試合で1点以上とった試合がないという・・・


ひどいな・・・


今日楽天のホームページを見たら岩村登録抹消だし・・・


大丈夫か!!


明日頼むよ、ホント!!内野席高かったんだらね!!3000円もしたんだから!!高校生の貧乏をなめるんじゃないよ!!


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中