トントンの独り言 -159ページ目

お買い物♪

中間考査1週間前になってしまったトントンです。


テストは嫌いです。むしろ好きな人いるのか?!


溜息ばかりついていてもしょうがないので買い物に行ってきました。


アニメイトに・・・


前回はラノベを買って試験勉強がやばくなったので、今回は漫画を買いました。


魔法少女おりこ☆マギカと魔法少女かずみ☆マギカです。


本当は秋葉原に行っていろいろ見て買いたいのですが、時間がないんですよね。


とらのあな行きたいな・・・


しょうがないので公式のコミカライズを買ってきました。


読んだんですが・・・


まず、おりこ☆マギカ


絵がひどい!!


鬼才ムラ黒江が贈るとか書いてありますけどうめさんのキャラクターの原形とどめていませんからね!!


目の大きさが違ったりして違和感が・・・・


ストーリーはなかなかなんですが絵があまり良くなかったので残念です。かなりショック・・・


かずみ☆マギカ


こっちは絵がいいですね。


でも全然まどかと関係していない・・・


ストーリーも、う~ん・・・


ちょっと次買おうか悩みますね。


結局1500円出して買ったのですがハズレに近いものでした。


こんなことになるんだったら気になるラノベ2冊買ったほうがよっぽどいいよ・・・


しょうがないので斜め(ryさんから借りたものを読んでいます。


勉強はします。きっと・・・


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中