トントンの独り言 -158ページ目

雌豚になりなさい!!

金曜日で1番面白いアニメはまりほりだと思うんですけどね。


まあ、あの花やアリアもありますが・・・


やっぱり中間考査が迫っている私にはまりほりみたいなコメヂィ枠がいいですね。


ええ、少しの時間でも忘れることができますから・・・


あの花も面白いんですけどね。


シリアスすぎる。授業中に叫ぶとか目を背けたくなります。


アリアは、うん・・・


テレビがもったいないね・・・


刀で銃弾を逸らすのは止めよう・・・


電波はだんだん微妙になってきたようなき駕します。


原作を読んでいないから理解するのが難しい・・・


やっぱりまりほりだよ!!


さあて、勉強しなきゃいけませんね・・・


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中