トントンの独り言 -157ページ目

え、えええええ

今日で試験3日前です。


別にこんなことに驚いているわけじゃありません。


実は・・・


トントン「はい、もしもし」


トントン父「ああ、トントンか。じいちゃん死んじゃったよ。」


え?ええええええええええ


こういう時ってなんて言えばいいんでしょうか?


「ジョークかな?ジョークだよね?」


「ハハハ、そんバカな。」


「嘘でしょ?嘘って言ってくれえええ」


こんな感じでしょうか?


でも、私は・・・


トントン「え、ええええええ」


普通冷静な対応とかできないだろ・・・


その後明日通夜だから来いといわれました。月曜日の学校も休みます。


しかし、この事は私にとってはあまり喜べないのです。(じいちゃん死んでる時点で喜べないけど・・・)


火曜から中間考査・・・


これは休ませてくれないようです。


じゃあ、どうすりゃあいいんだよ!!


新幹線の中で周期表覚えろって事ですか!!


はあ、これから先が思いやられる・・・


P.S 斜め(ryさんかどりもぐさん。帰ってきたら世界史のノートコピーさせて!!お願いします。


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中