トントンの独り言 -155ページ目

やべえ・・

どうしよう・・・


どうしよう、どうしよう・・・


明日から中間テストじゃん!!


勉強してねえ・・・


新幹線のなかで2次関数やってたら寝落ちしちゃうし・・・


どうしよう、どうしよう・・・


トントン「おじいちゃんどうすればいいの」


おじいちゃん「・・・」


おじいちゃん!!おじいちゃん!!


そんなこといっても答えてくれませんよね・・・


はあ・・・


まあ、がんばって勉強するか・・・


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中